
  • --/--/--(--) --:--:--


いきてるよ!

  • 2010/07/23(金) 10:21:39

お久しぶりです。もゆです。

マビは半休止中。
もうすぐ夏休みでそろそろ再開できるかなーと思ったら、仕事のスケジュールが前倒しされてやんの('A`)
心休まる日はなさそうですよ。

今回の更新は広告消しもあるんですが、フォト蔵にいくつか写真をあげてみました。
気ままに携帯で撮ったものです。
ちまちまと上げようと思います。


お知らせ

  • 2007/04/11(水) 20:13:30

現在、ブログの設定をいろいろいじってます。
見苦しい状態が続くと思いますが、しばらくお付き合いください。

続きを読む

ギルドページリフォーム

  • 2007/04/06(金) 21:28:34

こんばんは、もゆです。
こうしてエントリーするのが、えらく久しぶりに感じます^^;

さて、今回はギルドページのリフォームについてです。
マビノギの記事はもうちょっと待ってください(つ~`)
明日あたりに書けるかなぁ……。

続きを読む

今年もね

  • 2007/01/04(木) 14:14:06

もう4日ですが、あけまして☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ございます。

……なんちゅう変換だ(汗

気を取り直して、おめでとうございます。

地元での悠久会はいつも通り、どんちゃんでした。
1つ上から2つ下まで4世代が集まったんですね。
長Gが集まってナポもできましたし、感無量です。


さて、帰ってきたので、さっそくマビを起動したいと思います。
今年も皆さん、エリンでよろしくお願いします。

年末年始

  • 2006/12/31(日) 11:25:46

こんにちは。
もゆです。

実は昨日、ハルさんとえいちさんとでぷちオフを行いました。
その様子を書きたかったのですが、残念ながらうちの携帯のカメラは壊れています。
ネカフェでマビもやったのですが、いかんせんSSが撮れないので記事になりようがありません。
まあその様子はえいちさんに任せるとしましょう( ̄ー ̄)


さて、年末年始についてですが、今日31日に帰り、4日に戻ってきます。
ということで、31~3までお休みということになります。
また寒さが戻ってきましたので、風邪などひかぬよう。
ノロにも気をつけましょう。

では、新しい年に、またお会いしましょう。
みなさん、よいお年を。


